在宅で稼ぐチャトレ!

難しいことがないから楽な仕事だと思う

難しいことがわからない私は、チャットレディで稼いでいます。正直、コンビニのバイトもクビになってしまうほど、私はダメ人間なのです。いや、仕事を覚えるとか以前に、頭の回転が悪過ぎて、仕事ができないんです。コンビニの店長にも「こんなに働けないやつは初めて」と言われてしまいました。自信喪失の中、もう人と関わる仕事はテンパるから嫌だって思って、自宅でできる仕事を探してみました。そこで見つけたのが、チャットレディの仕事です。これも一応は人と関わることが必要ですが、それでも対面して会話するわけではないから、テンパることもありません。今ではちょくちょく放送しながら、ちょっとした給料を貰っています。それでも、ちょっと放送するだけで月10万円以上になるから、相当すごい仕事なんだなって思います。もっと頑張ったら、もっともっと稼げるんじゃないかなって思って、最近はそれが楽しみになっています。今後も色々と挑戦して、より楽しみたいところですね。

スカートで楽しむ女性

貧乏な中卒の私が見つけたチャットレディの仕事

貧乏で中卒の私は、就職先もなくて困り果てていました。めっちゃ就活したんですけど、どの会社も「中卒はちょっとね」と断わってきました。いや、わかっていたんですけど、実際に拒否されるとかなりキツい。そんな中、ネットで女性向けの仕事を探していたら、チャットレディのバイトを発見。もうこの仕事しかないって求人に応募したら、採用されました。本当に、本当に嬉しかったです。仕事がないと心が腐っていきます。チャットレディの仕事は学歴とかも関係ないから、普通にマナーとルールを守って放送できれば、誰でも働ける仕事です。私みたいに貧乏で中卒な方も、働けると思います。最初にパソコンとかを用意しなくちゃいけないですが、それでも最初の壁さえ乗り越えたら、後は稼ぐだけです。私なんかを見に来てくれる男性ファンも最近多くなって、より稼げるようになりました。この仕事は、とても素敵です。イメージよりも全然働きやすいですし、そもそも自宅なのでかなり楽ですね。